ひとりごと。

ジャニーズWEST桐山照史くんのファンがだらだらとひとりごとを零す場所。

淳太くんの10000字インタビューを読んで

Myojo 4月号、中間淳太くんの10000字インタビューを読みました。

なんというか、あー淳太くんだなあという感じ。

結成時から仲良しこよし、じゃなかったB.A.D.の2人。ごくせんの頃からだったんですねえ。私が2人をじっくり見始めたのがごくせん前後からなので、もしや一番熱々な時期を見せつけられていたのか…そらやられるわ…と一人納得しました。未だにばどちゃん2人括りが引くほど好きで、愛しいの塊です。
f:id:mog2back2:20150222203325j:plain


そして、淳太くんからBBVの言葉が出るとは。10人、すごかったもんねえ。Big Gameで片手を突き上げる10人の姿は、今でも鮮やかに思い浮かびます。今思えばBBVって完全に一つのユニットとしてではなく、複数ユニットが集まった連合軍的な強さがそこにあった気がします。だからこそ、迫力があったのかも。
f:id:mog2back2:20150222204116j:plain

個人的な見解ですが、淳太くんって昔からヲタの求めることとか、好きなものとかを理解していて、そんでそれを「こういうのがええんやろ?好きやろ?」って突きつけてくるタイプ(褒めてます)だと思っていて。それはきっと淳太くんが現場でのファンの反応や、ファンレターを気にかけてくれているからだと思うんです。(つい最近ヲタ用語にツッコミを入れて話題になってましたけど。笑)

ファンをたくさん泣かせた、という言葉。デビューしてから、淳太くんの口から何回も聞いた気がします。ほんと泣かされっぱなしだよ!と声を大にして言いたいところです。
が、最後の締め方についてはちょっとなんだかなあという気持ちになりました。
淳太くん、そこはそんなに簡単に切り替えられないよお。
少なくとも私はこれから先も、きっとぐずぐずしちゃいますよ。それだけ大きなことだったんですもん。
なんならBBVでさえまだ引きずってますよ、私は。うじうじしててごめんなさいね!と思いつつ。。ヲタってそういうもんですよね…_:(´`」 ∠):_

だけど淳太くんの言うことも分かりますし、彼ら本人はそうあって欲しいとも思います。前に、ひたすら前に。突き進んでいて欲しい。その背中を追わせて欲しい。そして、見たことのないような場所まで連れて行って欲しいです。

全て読み終えて、ああ、淳太くんだなあと思いました。きっとこれからも、こんなん好きやろ?と見せつけてくれるんでしょうね。私はそんな淳太くんがとても好きで、頼もしくて、彼と同い年っていう共通点だけでなんだか頑張りたくなります。

淳太くん、私もおばさんって言われても頑張るね(切実)