ひとりごと。

ジャニーズWEST桐山照史くんのファンがだらだらとひとりごとを零す場所。

アルバム「パリピポ」第一印象

パリピポフラゲはしたもののゆっくり聴けなかったので、改めてしっかり聴きました!そして個人的な感想です。第一印象はあくまで第一印象で、コンサートで聴いてからは感じないことかもしれないので記念に残しておきます。


○パリピポアンセム
某湘南的な…バンバンッ!の第一印象と似てる。ぶんぶんぶんぶぶーん!でタオルぶん回すんですよね!わかります!外周走り回るWESTくん達が浮かびます。
個人的に苦手なノリなんだけど、バンバンッ!と同じくコンサートで聴けば聴くほど好きになる気がする。良いEC曲になりそうだなー。


○Toxic Love
ピコピコ系、ちょいラップ、変声。
駄々こねるみたいな高音が好き。
てかりゅかみラップ!萌えの塊!壊したくなるゥ…からのあっくんソロパート。で、大サビ。これはテンション上がりそう。


○キミコイ
謡曲ちっく、ジャズっぽいリズム。
ベースがかっこいい、弾きたい。
全員スーツでビシッと決めて欲しい!
タップダンス盛り込めそう。
途中それぞれのソロのとこでは一人ずつピンスポで抜いてください!!


○SCARS
ヲタの好きそうな切ない系ラブソング。
各メンバーのしっとりとした歌声がソロで聴けるのがうれしい。
曲調としては某ザイルさんのらばーあげいんを思い出します。
シックな衣装でしっとりと歌い上げて欲しい!雪降らせて!
おおおあっくんのソロ高音あるよ!神ちゃんのハモりきれい!最後あっくんなんですね楽しみにしてます!


○アカンLOVE〜純情愛やで〜
コッテコテの関西弁ラブソング!
ピコピコしてるけどなんか懐かしい感じ。パラパラみたい。
これもがっつりダンス曲になりそう?


○Mambo de WEST
うー!まんぼ!って感じ。曲調やリズムがちょいちょい変わる。ノリの良い明るい曲、人生楽しく行こうぜ!的な。
みんなでわちゃわちゃ踊ってそう。
てかコスプレしてそう…コントかミニコーナーか盛り込めそうだなあ。
濵ちゃんのセリフ、コンサートでは変えてきて欲しいとこ。オイシいなあ、ここ。濵田節楽しみにしてる!


○PARTY MANIACS
英語とラップとちょっと裏声ちっく、変声もあり。
重低音がすき。
クラブミュージック寄り。ジンアカニシっぽい。
ゴツめで派手な衣装着てガツガツ踊って欲しい。クリミナル的なカッコつけあきんちょさんが見れそうで楽しみです。


兎にも角にも、生で聴いてから!という感想です。どんな演出で魅せてくれるのか、ひたすらに楽しみです。