ひとりごと。

ジャニーズWEST桐山照史くんのファンがだらだらとひとりごとを零す場所。

君が歌う時、僕も共に歌う

全くの担当外にはなりますが、少しだけ。

関西ジャニーズJr.の金内柊真くんが事務所を退所されたようです。2009年4月3日入所、退所日は2015年4月1日になるんですかね。

彼を初めて認識したのはいつだったか覚えてないけど、ギャンスタ…?リトギャン…?的なラインにいた気がする…気のせいかも…(曖昧)2010年の少年たちでは岡崎くんあたりと一緒に出てたっけね。センターが康二という…今思うとなかなか感慨深いですけどね。

あれ?なんか文ちゃんに似てる子がいる!気になる!っていうところから認識したのは覚えてます。色白で目力強くて綺麗な顔立ちで、だけどダンスはまだまだへたっぴでね。ターンもぎこちないし身体もしなやかじゃないし、ウインクもギギギ…って感じだし、なんか気になるわこの子…ってなってました。

で、ふと気がついたらなにわ皇子とKinKanが結成されていましたね。King of 関西て!なんじゃそら!と正直思ったりもしましたけど。ジャニーさんのネーミングセンスには慣れたようでなかなか慣れないもんですね…。

その頃の金内くんは、ダンスも笑顔もほとんど違和感はなくて、とても綺麗で。この子はちゃんと努力して、着実にステップアップしていく子なんだなあと思って見ていました。なにキンラインはなんだか親戚の子を見守っているおばさんの気持ちになっちゃってもう…(ノ∀;`)

あほすきのレギュラーになってから、関西のセンターを張っていた内の7人が卒業してから、金内くんはめきめきと成長していった気がします。

去年の春松竹。ツッコミが金内くんオンリーの場面が多くて、助けて照史くん!なんて叫んでいたりしたけど(笑)それでもまた、いつの間にかすっかり全体の纏め役、ツッコミとして定着してましたね。これもまた、彼の努力の賜物なんだろうなあと思います。



18歳。高校も卒業し、これから社会人になっていく。金内くんが選択したのは今までとは違う場所だったようだけど、金内くんなら新しい夢を必ず掴み取れると思うから。変な大人に惑わされないで、そのまま大人になっていって欲しいなあと、BBAはただそれだけを願います。

6年間、本当にありがとう。たくさんたくさんありがとう。金内くんの未来が、輝かしいものでありますように。